当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

年始のご挨拶

お知らせ

明けましておめでとうございます。

旧年中は、ひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

世の中によい影響を与えることができる協会を目指して精進してまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとりまして、実りある飛躍の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人日本ビジネスマナー協会 代表理事 松永 典子

コメント

タイトルとURLをコピーしました