当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

代表電話番号廃止のお知らせ

お知らせ

このたび、業務運営の効率化を図るため、2021年6月末をもちまして、代表電話番号を廃止いたします。

今後につきましては、各担当者の携帯電話番号、メールアドレス、チャット、もしくはプロジェクト専用ダイヤルまで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。連絡先がお分かりにならない場合には、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

ご不便をおかけしますが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

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