当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

対面での営業活動再開のお知らせ

お知らせ

このたび、5月25日に発表された、新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除を受けて、6月1日月曜日より対面での営業活動を再開いたします。

対面での営業活動再開日:2020年6月1日(月)~(終了時期は状況を勘案し決定)

・東京アラート(緊急事態宣言)が発動された場合は、オンラインでのリモート対応に切り替えます。

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ご来訪可能時間:11時~18時

・公共交通機関混雑による感染拡大を防止するため、ご協力の程、お願い申し上げます。

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新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた事業の運営について

お客様へのお願い

オフィスやお教室の入り口での検温(非接触型の体温計で計測)、マスクの着用、手指の消毒
*ご希望がございましたら、お客様用の使い捨てフェイスシールド・マスク・手袋・スリッパ(全て無料)もお使いいただけます。

オフィス、お教室、スタッフの対策

常時換気、ご来訪ごとに備品消毒の徹底、使い捨てのフェイスシールド・マスク・手袋・スリッパを着用、 手洗い・消毒・うがい、出社時の検温実施など

引き続き、感染拡大の抑止、お客様と従業員の安全確保、感染防止などに努めて参ります。

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