当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

年始のご挨拶

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

人としての基本姿勢である「利益優先ではなく、命優先で」事業活動を行ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

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