当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

コロナ禍でもお役に立てるようなマナーの情報発信について

お知らせ

当ホームページをご覧いただいた全ての皆様へ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様、ならびに感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

2020年5月2日より、コロナ禍でもお役に立てるようなマナーについての情報を発信してまいります。

微力ながら、少しでも皆様のお役に立てれば幸いでございます。

【概要】

サイト名  :最新マナー情報サイト「みんなの今どきっ♡マナー教室」
公開日   :2020年5月2日(土)
内容    :コロナ禍でもお役に立てるようなマナーについての情報
ウェブサイト:https://www.bizmanners.jp/latest-information/ こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました