当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

ビジネスマナーはなぜ必要なの?

みんなの今どきっ♡マナー教室
初公開!『 ビジネスマナーはなぜ必要なの? 』|どこにも掲載されていない!最新マナー情報|私が考える「ビジネスマナーとは何か、なぜ必要なのか」について2022年8月28日初公開♡
のんの
のんの

私が担当したプロジェクトで、顧客満足度向上に至った案件の様々な情報を基に、実体験に基づいてご紹介しています。

スポンサーリンク

多言語対応AIマナー講師NORIKO『ビジネスマナーはなぜ必要?』

日本語

日本ビジネスマナー協会は、「多言語対応AIマナー講師NORIKO」によるビジネスマナーに関する研修動画をYouTubeで公開いたしました。その他の言語の動画も随時アップロードしてまいります。

これらの動画は、ビジネスマナーの向上を目指す全ての方にとって有益な内容となっております。

ぜひご覧いただき、日々のビジネスシーンでお役立てください。

English

Announcement of New Training Videos

The Japan Business Manner Association has released training videos on business manners featuring “NORIKO,” a multilingual AI manner instructor, on YouTube. Additional languages will be uploaded sequentially.

These videos are beneficial for anyone looking to improve their business manners. Please watch them and utilize the content in your daily business scenes.

한국어

새로운 교육 비디오 공지

일본 비즈니스 매너 협회는 “다국어 지원 AI 매너 강사 NORIKO”가 진행하는 비즈니스 매너 교육 비디오를 YouTube에 공개했습니다. 다른 언어의 비디오도 순차적으로 업로드될 예정입니다.

이 비디오들은 비즈니스 매너를 향상시키고자 하는 모든 분들에게 유익한 내용입니다. 꼭 시청하시고, 일상 비즈니스 장면에서 활용해 보세요.

これまでの常識や固定観念とは異なる「マナー観」の由来とは?
出典:日本ビジネスマナー協会

当記事や動画などを使用して研修や動画、記事などを作成する場合は、著作権表示と元記事へのリンクを記載していただけましたら、リンクフリーとさせていただきます。SNSやブログ、研修や動画でご紹介いただけると大変嬉しく存じます。皆様の素敵なコンテンツとの繋がりを楽しみにしております。

スポンサーリンク

マナー教室のご紹介:「小さなおもてなしの教室」

個性を生かしたマナーレッスンで私らしく輝く!

型通りにしかできなくてお困りの方

型通りの原形にヴェールをふわっとかける。
ヴェールを透かして遠くを見ればあたたかく優しい空間が広がる。あなたにも是非この体験を。

スポンサーリンク

研修・人材育成のご紹介:「ジェイピーマナーズ」

ビジネスの最前線でKPIを達成した実績を基にした独自の研修

現場のニーズに完全に対応する最新の研修

表面的・形式的な教育ではなく、KPI達成実績に基づいた独自の教育を通じて、ビジネスパーソンとして持続的に成長するために必要な振る舞いやコミュニケーションのスキルを学ぶことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました