当協会が創造した新たな見解!新時代のビジネスマナーを学ぶ

日本ビジネスマナー協会が生み出した新時代のマナーは、業界全体が参考にする革新性を持っています。顧客満足度(CS)のKPI達成実績を基に創造された、顧客満足度を向上させるための具体的なビジネスマナーを学べます。このサイトでしか得られない貴重な情報をぜひご覧ください。

利用規約

スポンサーリンク

特定商取引法に基づく表記

販売業者名: 一般社団法人日本ビジネスマナー協会
代表者名: 松永典子
所在地: 〒108-0074 東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル8階
連絡先: info@jpmanners.com
URL: https://www.bizmanners.jp

商品またはサービスの価格: 各研修、コンサルティングサービスの価格は、詳細な説明とともに当方ウェブサイトに掲載されています。

支払い方法: 銀行振込が利用可能です(詳細はご依頼時にご確認ください)。

キャンセルポリシー:コンサルティングサービス、 研修等、予約のキャンセルについては、研修プログラムごとに異なる場合があります。詳細はウェブサイト上の該当ページをご覧ください。

特定商取引法に基づく表示に関するお問い合わせ先: 上記連絡先までお気軽にご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて: お客様の個人情報は、適切な管理措置を講じて保護いたします。詳細についてはプライバシーポリシーページをご参照ください。

スポンサーリンク

免責事項

当メディアからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また、当協会ウェブサイト上の情報やコンテンツは正確性を保つよう努めていますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました